レールに沿った人生とは

 そもそもこの人程度の偏差値と根性じゃレールに乗れないから別に大学を卒業してもしなくても同じだから大学辞めても辞めなくても同じ。精々個人事業主の開業届でも出して馬車馬のように働いてくれ。 

menhera.jp

 

 なぜかくも腹がたって、反応するのか。こんなの書くだけ時間の無駄なのはわかってるんだけど。

  • 教育学部は俺の敵だ。
  • バカは嫌いだ。
  • 自分がバカであることを気付かずにバカであることを世界に対して表明しているようなのを見るとついついみんなと歩調を合わせてバカと罵りたくなる。
  • 大学の勉強が難しすぎて興味が持てなかったから破壊活動と乱行パーティーに明け暮れたのが今の老害共で、勉強がわからないことを自分の頭が足りないことに帰せず、興味が持てないとか言ってるから本当にこいつ団塊の世代並みに卑怯な奴だなと思って虫酸が走る。

この手のバカは数年に一度、彗星のように現れてインターネッツの一部を騒がせていくのだけど、俺はこの手のバカが本当に嫌いなので、全員まとめて不幸な最期を迎えてくれればいいのにと思っていますので、頑張ってください。